2021/05/11 07:29
映画『東京リベンジャ-ズ』おうちでプレミアムナイトが10日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮と英勉監督が登壇した。
本作は、さえないフリ-タ-生活を送っているタケミチ(北村)が、殺害された元恋人(今田)の命を救うべく、高校時代へタイムリ-プして“過去の人生”にリベンジしていく物語。
映画の内容にちなみ、「10年後の自分」について尋ねられた北村は「間違いなくカレ-屋さんをやっている」と回答。既に頭の中に計画はあるそうで、「土地を買って3つに区分して、カレ-屋、コ-ヒ-屋、古着屋にする。2週間にいっぺん、そのくくりを取って、ライブや芝居をやりたい」と具体的に語った。
さらに、「埼玉とか山の方では、キャンプ場も経営してみたい。とにかくいろんなことやりたい。カメラマン、監督もやりたいし、本も書きたい。全部この10年で成し遂げようと思います。やり尽くした上でニ-トになっている可能性はあります」と熱く語った。
この日は、リモ-トでつながったファンから、直接質問を受ける企画も実施された。「学生に戻ったらやりたいこと」を尋ねられた吉沢は「バンドをやりたいです。ボ-カルとか。“ザ・モテ”みたいなことをして、もうちょいエンジョイしておけばよかった」と語った。
学生時代も「エンジョイはしていた」という吉沢。ただ「もうちょいオ-プンな遊びがしたかった」といい、「実際はどんな遊びをしていたの?」と聞かれると、「学校をサボって、喫茶店に行ってクラスメ-トの悪口を言ったりとか…」と明かした。
映画は7月9日から公開。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【Hot Shot Songs】M!LK「爆裂愛してる」がトップ、東京ドーム開催のVaundyが複数曲上昇
2
INI、“今”を見つめる新ビジュアル&ニューシングル『PULSE』ジャケット公開
3
<ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス
4
2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>
5
<Archive>「怪獣の花唄」238週、「踊り子」133週――Vaundy、ドームツアーの最中に振り返るヒットの軌跡
インタビュー・タイムマシン

グローバルにおける日本の音楽の現在地






注目の画像